人気アイドルグループであるももいろクローバーZに所属する有安杏果が、グループからの卒業を発表した。
IMG_20180115_220505
1月21日のライブが、ラストステージになる。
グループは、今後4人での活動を継続する。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

これから私は何をするか具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます

まずは規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。

そして落ち着いたら、普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるように励みたいと思います。

有安杏果オフィシャルブログより抜粋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


声が特徴的な小さな巨人は、確実に前へ前へと歩みを進めている。


この決断を我々は、しっかりと受け入れなければならない。

そして、応援し続ける必要がある。

それが、ファンのできる最大限の事だと思う。



これからのご活躍を期待しています。






LINEblog【https://lineblog.me/saku_hero/

Instagram【https://www.instagram.com/saku_games/

Twitter【https://twitter.com/sakura931210?s=17 】